FFT10周年・お祝い絵ログ


「お祝いには、やっぱりケーキだよな」


「へへっ いただき〜!」「あっ!」


「せっかく用意したのに」「ご、ごめんな…」「だいじょうぶですよ。あれ、見てください」


「祝い事にはケーキが付き物らしいからな」「アシュレイさんの手づくりなんですよ」
「スゲー豪華だ!」「すげーうまそう!」


「みんな…! どうもありがとう!」


「わっしょい わっしょい! FFT10周年、おめでとう〜!」

…というわけで、97年6月20日に発売されました、FFTの10周年お祝い絵です。
07年の発売日5日前からトップページで、カウントダウンと称して日替わりで載せておりました。

イヴァリースの原点のタイトルのお祝いなので、イヴァリースアライアンスの主人公達を
まとめて登場させてみたのですが、描いていてとても楽しかったです!
これまでもこれからも、自分にとってFFTはずっと印象的なゲームでありつづけると思います。

14,Aug.2007


inserted by FC2 system