超魂團(ULTRA-SOULS)



おまけ:龍馬のあっぷ

PSP版を発売日に買ってクリア記念に描いた絵をちょっと仕上げ直してみました。

藤坂さんのキャラデザに釣られて遊んだのですが、悪ノリパロディ満載のバカゲー路線をベースに
乙女ゲー成分と男同士のほのぼのやりとりフレーバーを加えてミキサーにかけたはいいけど
イマイチ混ざりきってないような…でもそのままブチこむぜよ! みたいな、なぞの勢いがアツくて
遊んでいてなぞの元気をもらいました。当て字のセンス見習いたい。

音ゲー部分がキャッチーでどれもすごく良い曲なのに、サビ前のシャウトで笑わせてミスをさそったり
途中まで成績がいいほどなぜか脱いでプレイヤーを笑わせてミスをさそったりする仕様が
なんかもうホント…好きです。

20,Sep.2015


inserted by FC2 system